乳がんステージ4戦士の選択。

唯一のガン治療だったホルモン剤も拒否。9年間元気に生存。これからは?

1日1食ダイエットで熟睡できるようになった

ホルモン剤やめて20日目。昨日から風邪気味で腰がちょっと痛い。仙骨にガンが残っているはずだから、その辺りが痛むのは納得できる。胸にもしっかりガンがあるけど(見えるので分かる)、殆ど痛くなることは無いかな。今のところは。

お風呂場で服脱いだとき、寒いと少し痛くなるかも。

 

1日1食ダイエットを始めて、どれくらい経つだろう。

おかげで睡眠時間が6時間ピッタリになり、爆睡できるようになったのは大収穫だと思う。本当に、こんな熟睡できるようになったのは何年ぶりだろう?午後5:00に食べて11:00に寝るのが良いのかも。胃に食べ物残ってると、熟睡できないらしいし。

ガン直すには、良質な睡眠が必須。

 

今も風邪気味ではあるが仕事はちゃんとできてるし、問題無し。

薬をやめた反動の様なものは、いつ頃来るんだろうか。このまま来ないといいなぁ。