乳がんステージ4戦士の選択。

唯一のガン治療だったホルモン剤も拒否。9年間元気に生存。これからは?

近赤外線で悪化?

近赤外線が良いと聞き、早速近赤外線を発する機器を取り寄せたのですが、使用後30秒後から出血止まらず。コレって効きすぎ?悪化?どっち?

誰にも答えは分からないですねー。私と同じ条件の人なんて滅多に居ないですし。というか、会ったことも聞いたこともないです。

とりあえず生命の危機を感じて、使用を諦めました。乳がんが元の状態に戻るまで3週間かかりましたね。痛かったです。結局良かったのか悪かったのか、分からないままです。

ただ、今はとても調子良いです。ホルモン剤やめて2回生理来たけど、全く問題無し。

健康過ぎて、自分があちこちにガンを持っていることを忘れちゃいます。

ただ、一日一食ダイエットは続けてます。もうお腹減らないので、大丈夫!